日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ひとりバトン

2009-12-02 Wed 23:34
ヨウコさんからバトンを貰ったのでやってみます。


「ひとりバトン」

●ひとりカラオケ
基本的に誘われないと行かないので(

●ひとりマック
出かけ先で昼飯済ませる時によく行きますね

●ひとりプリ
プリ?
プリクラならやったことないです

●ひとりオセロ
やりませんね~。
こういうのは対人で話しながらやるのが面白いと思ってます

●ひとりライブ参戦
これまでも、これからも行かないですね。

●ひとり誕生日
実家なら家族が祝ってくれますし、大学時代は友人が乗り込んできましたw

●ひとり旅行
常に一人旅行。自分本位で予定組めるから楽ぢゃん

●ひとり部屋
ひとり暮らしだと、すべてが一人で使えるんだぜ!
実家にありますが普段から茶の間に居ます。
だって、畳無いし炬燵無いしテレビ無いし暑いし寒いしetc...
寝室兼物置といった方がいいかもしんない。

●ひとりボーリング
ボーリング自体やらない(

●ひとり映画館
友人と行くときもあるけど、基本的に一人で行きますね。
アマルフィとポケモンを梯子したのは良い思ひ出(
最近、怪獣映画が無くてションボリ

●ひとりジェンカ
ジェンカ?←ダメだこいつ

●ひとり新幹線
基本的に一人ですね。
たまに幼馴染か父親と一緒に乗るくらいかな。

●ひとり飛行機
死にたくないので飛行機は嫌です!!!!

●ひとり言
東方やってて被弾するとよく漏れます(
いや、あれはどっちかというと舌打ちかな?

●ひとりスタバ
スタバ?←ダメだk(ry

●遊園地
興味無いから行きません(

●ひとり芝居
つまり、自演?
やらないですね。なんか寂しくなりそうだし

●ひとり漫才
かならず、友人から突っ込まれたり突っ込んだり
周りから漫才になってるとか言われる始末(

●ひとり登山
高山植物の自生地を見に行ってみたいですね。

●ひとりコミケ
単独だったり友人と行ったり売り子したり
いつか自分でサークル立ち上げてポケモンの対戦がしたいです(何かが違う

●回す人
欲しければ、貰って行くがいいさ!
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<シーズン7.0 | 雑草記 | 強嵐>>
この記事のコメント
バトンをいただいていきますね。

あとついに東方緋想天を買いましたー。
またいつか対戦をお願いします。
2009-12-08 Tue 19:11 | URL | ASSASSIN) #klNqsxrw[ 内容変更] | top↑
どうぞどうぞ^^

おお、遂に全キャラ開放されましたか!
対戦はいつでもOKですよ~
よろしければ、早速明日(もう今日だけど)いかがです?(
2009-12-09 Wed 00:37 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
