日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

天狼砲【北斗】 完成!

2009-12-18 Fri 13:48
必要チケが1枚になったので、昨日剛種オルガロンへ突撃しました!

2枚時代にも何度かやりましたが、すべて失敗して悔しい思いをしました。
というかね、私の失敗で他3人のチケ6枚を無駄にしてしまったかと思うと
精神的にマジで来ますorz
すいません、私のせいでチケ集めた時間を無駄にしてしまって|||orz
この頃は剛種ナナも同じく2枚消費でしたが、ソロ専用の為失敗しても自己責任。
でもオルガロンはそうはいかないのです。まじで。
1枚になった分、まだ失敗時の精神的ダメージも緩和される訳です。。。

そんなこんなで、あんな失敗を繰り返すまいと思い
ガンナーと剣士共にしっかり装備を整え剛ガロン部屋に行って来ました。
必要数の証を20枚集めるために挑戦した回数は26回
13枚分はヘビィを担いで参加、残り7枚は囮笛で参加しました。
ヘビィの時は死角から来たカム君に轢かれたり、
笛のときはカム君に頭突きやらブレスやら棘飛ばしを食らわされ、
ノノちゃんにはフィールドから頭突きで追い出されたりしました(

そして遂に完成したのがコレ↓(クリックで拡大)
天狼砲【北斗】1
証と剛翼に苦労しながらも、やっと天狼砲【北斗】が完成!!
ネーミングがえらい世紀末掛かってますが、
そのネーミングがツボだったので作りたかったんですよ(

北斗ステータス
これが北斗の性能
貫通弾が超速射とかもう使ってみたくてしょうがないw
貫通弾1はデフォで3発装填、装填数UPで4発入ります。

さて、北斗を運用する為の防具を作らねば!
現状の餓狼ガンナー装備を2箇所換装するだけでいいので、
のんびりやろうと思います。
というか、その2箇所作成するのに峡谷で釣りやらなきゃいかんとかorz
スポンサーサイト
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<雪が | 雑草記 | シーズン7.0>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
