日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

雪が

2009-12-20 Sun 12:07
積もりました。
いやぁ、ここのところ朝晩が非常に冷えます。
雪見酒をしようと思ったが、酒の買い置きがなくて残念。
そろそろ正月用に酒を買いに行きたい。
でも雪積もってるし外出するのが億劫だ(

先週になりますが、サトシの手持ちからグライオンが外れたのにはショック
今のメンツで一番気に入ってたのにorz
来週、どうやらフカマルが加わる様子で・・・
予告を見る限り、絵の動きが良かったので楽しみw


Fの方は北斗作成しちゃって当分の目標が無くなりました(
なので、あれこれソロ狩りして遊んでます
ハーヴェストのキー素材クエと剛ヤマツまだー?

久々にあの曲を聴きたかったのでガルルガへ
ガルルガ討伐
ガルルガのクエはほぼ全部密林とメンドクサイ中、
フロンティアクエストに闘技場で戦えるクエがあったのでそれに挑戦

P2GのG級ガルルガは5分針くらいで討伐できちゃいますが、
Fのガルルガは体力が14400と非常にタフなのであっさりは終わってくれませんw
何度か噛み付かれたり轢かれたりしましたが、ノーミスで20分針討伐!
ハンマーでガルルガは楽しいですね~

そういや、Pにあった樹海ガルルガってFに無いよなぁ
代わりに樹海レイアならありますが・・・
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<クリスマスとハーヴェスト | 雑草記 | 天狼砲【北斗】 完成!>>
この記事のコメント
積もるほど降ったんですかー。熊本は滅多に雪が降りませんのでうらやましいです。3年ほど前に積もったきりですね。雪見酒ってすてきですよね!雪も積もらなければお酒も飲めませんけどw

2009-12-24 Thu 00:22 | URL | ASSASSIN) #klNqsxrw[ 内容変更] | top↑
>@ASNさん
南九州だと、山間部くらいしか積もりませんからね~
熊本でも人吉の辺りなら積雪が見れると思いますよ。

雪見酒は昼間から酒を呑む為の素敵な言い訳でもあります(何
2009-12-24 Thu 00:49 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
