日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

しょうせつしょー

2009-12-25 Fri 23:36
小説しょー
サンタさんからのプレゼント~
そのサンタさんは、骨身で眼鏡かけてて酒豪だった気がする((


東方の小説が出たよ!!
やったね、霖ちゃん!

儚月抄じゃないか?!
やだーーーーー!
別窓 | 東方 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<収穫への道 | 雑草記 | クリスマスとハーヴェスト>>
この記事のコメント
ZUNサンタですね(
妹に見せたら、すごーく羨ましがっていました。
2009-12-26 Sat 23:40 | URL | ヨウコ #BNCeXP9U[ 内容変更] | top↑
>ヨウコさん
そのサンタさんは、きっと酒樽に乗って空を飛んでいるに違いないですw
1300円なので神主に酒代奢るつもりで是非(何
2009-12-27 Sun 09:49 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
おぉ!姫がかわいいですね!

霖ちゃんは・・・まだ2008年24月ですし、もう少し待ちましょうw
2009-12-29 Tue 20:37 | URL | ASSASSIN) #klNqsxrw[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
>@ASNさん
姫も可愛いですが、とよちゃんも可愛いですよ~
そういえば、裏表紙の人が姫様かわいいよ姫様って言ってたウサ

そうですね、まだたったの24月。
36月くらいまでには出るといいですね(
2009-12-30 Wed 00:28 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
