日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

収穫への道

2009-12-28 Mon 23:42
ハーヴェストを作成すべく、ピッケル片手に峡谷へ通い詰め
流石に峡谷ばかりもアレなので、火山へも掘り堀り

現在の進行状況をたらたら

クレンザイト 500個 
風紋石 500個 
燐蛍石 500個 
緋夕石 190個
ベリル鉱石 151個
紅蓮石 150個

オカサンゴ 500個 
エールナッツ 305個
混沌茸 69個
黒真珠 166個
謎の頭骨 90個
七色たんぽぽ 97個

明日、紅蓮石分とベリル鉱石分を納品してこようと思います。
もちろんベリル分は報酬術、激運、大激運の御守りの3重掛けでw(
超激運の御守りがあれば完璧なのですが、
あいにく継続コースじゃないのでありません(´・ω・`)


今日から配信された年末年始のイベクエ
「棘と眠」が剛チケ3枚確定で
1,2,3,4,5枚枠もあるとか言う破格クエでした。
何この剛チケ大出血サービス?!
一回のクエでチケ10枚程度出るとかうめぇ^q^
こりゃ、明日配信の古龍種素材が出るラージャン3連続が楽しみだw
メイン達成で剛翼が出てくれることに期待!
(珠とか牙が出てくれれば、剛ナナ武器も作れるぞ!)
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<謹賀新年 | 雑草記 | しょうせつしょー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
