日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ハーヴェスト出来たどー

2010-01-08 Fri 12:17
せっせと採掘&採取に励むことはや2週間
ようやく収穫のコインへこぎ着けました~

何度も大激運に助けられましたが、
最後にまた大激運先生がやってくれました!
収穫のコイン
1枠5枚確定の収穫のコイン、大激運が発動して2倍に!!
流石、流石ですね先生!
発動率は15%なのですが、うまい具合に発動してくれました。
今年の運の大半を消費した気がするぞ(

ということで、剣士とガンナーを両方生産しました
まずは剣士
ハーヴェスト剣士@

こっちはガンナー
ハーヴェストガンナー@

ガンナーの脚を間違えて2つ生産してしまったので、
ガンナーの頭は無かった事になりました(
(どうせ、剣士の頭しか生産するつもりなかったからいいんだけど)

強化して実用するのは当面剣士だけにするつもりです。
なんといっても強化素材集めるのもだるいので、両強化とか死ねます。
1部位の強化にキリンの上皮×10、極彩色の毛×5とかもうね・・・
一体、何匹のキリンとババコンガ狩ればいいんですか?状態なので(

それと、今回の画像はクリックしても大きくなりません。
何故かサムネイルが作成されないのです(´・ω・`)
そのため、画像自体を小さくしました。
設定は何も弄ってないのになんでだろう?
スポンサーサイト
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<ハーヴェスト剣士装備(トリアカスキル) | 雑草記 | 1%×2を引き当てる程度の能力>>
この記事のコメント
やっぱりサムネイルが使えずに悩んでいる方は
私以外にもいたんですね^^;
私もサムネイルが2日前から使えなくなり
悩んでいます。FC2側に問題があるとしか考えられない・・・。
2010-01-08 Fri 21:31 | URL | 為替侍 #-[ 内容変更] | top↑
>為替侍さん
おや、他にも同じ症状の方がいらっしゃったんですね。
メンテか何かの際にバグかなんかが残ったんですかねぇ
2010-01-09 Sat 13:18 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
