日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

オレンジのバラが咲いたよ~

2006-10-07 Sat 21:56
今日も声が出ないアルキメンデスです。
ほんと、風邪はもう治ってる筈なんですが、喉はまだ本調子ではないご様子。
この3連休にゆっくり養生したいところです。





IMG_1101.jpg

交配バラがついに咲きました!!


余った保留のバラを寄せておいたら、綺麗なオレンジのバラが咲いていました。
肝心の青バラへの交配には使えませんが、何にせよ初の色違いバラです!
拝んでから、予てより決めていた場所にいそいそと植えなおし。
まあ、自分の家の前と何のひねりもない場所なのですが(ぁ


今日はフリマの日。
ゴンザレスからカントリーなソファSを750ベルで売ってもらった。
ジンペイが遊びに着たので(初のお客さんですよ!)色々交渉。
結果、ろうそくを500ベルで売ってあげた。


まあ、こんなもんでした。





ポケモンは、ギンガ団のボスを粉砕したところあれこれ準備があるので一時中断。


現在の面子は、

エンペルト♂ Lv46
レントラー♀ Lv45
クロバット♀ Lv45
ドータクン Lv44
ガーメイル♂ Lv45

なんと、昨日はまだレベルが30台だったガーメイルは、昨日だけで40台へ。
覚える技も、結構強力なモノが揃っています。
野生相手なら、ほぼ先制での一撃ノックアウトが可能とかなりの戦闘力。
素早さ種族値が80くらいしかなさそうで、素早さを補う技が無い点が対人戦ではきつそうです。
こらえる+カムラでも相手を一撃で葬れるか不安だしなぁ・・・。


因みに、結構前からハガネールが6匹目の枠に居られます。
無論、移動要因(ぁ
スポンサーサイト
別窓 | おいでよ どうぶつの森(雑草記瓦版) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<戦いの嵐、ふたたびなの | 雑草記 | 鱗翅目全盛期?!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
