日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ハーヴェスト剣士装備(トリアカスキル)

2010-01-10 Sun 15:57
ようやっと強化できました(3部位だけ
意外な伏兵、甲虫種の凶針に苦しみましたが・・・
(4部位目の凶針がまだ集まんないよ!)
てなわけでハーヴェストで組んでみました
ハーヴェスト(トリアカスキ)
クリックで大きくなります。サムネ復活しててよかった

スキルがこんな感じ

カフ:                   匠カフPA1
武:                   ○ ○ ○
頭:メランヘッド       Lv7  90 剛力珠 研磨珠
胴:ハーヴェストメイル    Lv7  135 剛力珠 剛力珠
腕:アークアーム       Lv7  99 剛力珠 剛力珠
腰:ハーヴェストコイル    Lv7  123 剛力珠 剛力珠
脚:ハーヴェストブーツ    Lv7  113 剛力珠 剛力珠

防御力:560 火耐性:-2 水耐性:5 雷耐性:0 氷耐性:7 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,気絶確立半減,高級耳栓,
精霊の気まぐれ,切れ味レベル+1,砥石使用高速化,高速剥ぎ取り&採取

見た目を崩さずにトリアカスキルをそろえてみましたー
爪護符で防御は600行くので問題無いかと思います。
メランがマゾいだとかは知りませんw
何とかしてください(何
私もメランヘッドは強化中(現在Lv5)なので、まだスロ1です。
あと王冠34個なんだよ!
(ハーヴェストの採掘中に平行して王冠集めするのがオススメ)

腕をハーヴェストにしても同じスキル構成が可能ですが、
そうすると研磨珠を入れるために武器スロが必要になるので
SP武器が担げなくなります。

武器スロに笛吹き珠G入れれば、SP笛以外なら担げます。
ぶっちゃけ私が笛担ぐ場合、現状「げねぽおる」ばかりなので問題ないかと
(高攻撃力、攻撃大旋律に麻痺属性で強いじゃん)

何はともあれ、自分の好きな外見でトリアカスキルを揃えれたので
採掘頑張った甲斐がありました~^^

この装備を嬉しそうに着込んで適当な野良募集に乗り込む今日この頃(
スポンサーサイト
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<2008年36月頃に発売? | 雑草記 | ハーヴェスト出来たどー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
