日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

世の中には凄い人も居るもんだ

2010-01-20 Wed 23:31
ニコ動で気になるモンハンの動画を見つけました

大剣ソロで剛クシャ討伐動画
10分針・・だと・・・

火事場+餓狼、武器はダークミラブレイドかな
双剣で倒せたから、次は私も大剣討伐を目指しますかね
一応、これでも大剣使いの端くれなので(

ちょっと話は変わりますが、新しく龍大剣を作りました。
祖龍聖剣【暁】っていう祖龍の大剣です。
攻撃力1248、龍属性450、防御+30のおまけつき
でもさ、強化前はスロ1あるのに暁にしたらスロが潰れるんだぜ?orz

剛大剣のオリンポスが登場するまでは龍大剣最高峰だったんだすがねぇ
個人的にはオリンポスは嫌いなので暁ラブです(
剛テオでオリンポス指定されるくらいなら
自分でオリンポス禁止部屋たてるよ。
まあそれくらい嫌いなわけです(



あと凄いと思ったのがコレ

これはMH3だけど、ノーミスノーダメのソロ討伐動画
猫火事場+丸薬バグ使用(丸薬の攻撃上昇がおそらく切れないものと思われる)
回避性能2が強いといっても、
足踏みにすら引っかからない立ち回りは凄いよね
イビルジョーがムキになってるようにしか見えないですw

トライのオンもやってみたいなぁとは思うんですがねぇ
相変わらずオフでちまちま遊んでいる程度です。
まだナバルデウスすら倒していない有様(

そういや聞いた話、トライのエンブレムって
ナバルデウス、ジエン・モーラン、アルバトリオンの3古龍なんですね
あれてっきりラギアクルスかと思ってた。
スポンサーサイト
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<乱戦、逆襲!リオレウス | 雑草記 | 2008年36月頃に発売?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
