日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

剛種武器2種作成~

2010-02-07 Sun 17:49
今週の金策クエ、逆襲ディアブロスが5分針で片付けられるようになったので
資金がバンバン溜まったので剛種武器を2つ続けて作成&強化しました。

まずは、P2Gのときから憧れてた最高峰の龍属性連射弓
シスネ=ダオラ
シスネダオラ

そして、今週配信された剛ヤマツの武器
浮岳ガン
剛ヤマツガン
龍木が材料とか説明文には書いてありますが、
要求されているのは苔なんですけどww

剛武器の中でも安いシスネと、何故か強化しても金が掛からない剛ライトボウガン
とは言ってもまとめて作ると270万程度掛かるんですよね(・ω・;)
個人的には、剛ヤマツライトより、バールのほうがデザイン的には好きなんですがねぇ。
麻痺拘束して撃ちまくるなら、剛ヤマツガンの方が上らしいのです・・・
麻痺弾2が3発装填出来るのが大きいみたいね。

でもまあ、睡眠穴ハメやるならバールが必要だし
今すぐにバールに取って代わるって訳でも無いと思うけどね。
代わりに呑竜の剛ライトが完全に終了してしまいそうです。
水冷弾超速射が生きる道が無い限り・・・
北斗さんは、貫通超速射が独壇場なので輝き続けるでしょうw

しかし、剛ヤマツガンを運用するための防具が困ったぞ。
バールとは装填速度が違うので、使いまわしが出来ないのです。
防具が何とかなるまで、剛ヤマツガンはロビー装備だなぁ(
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<剣士装備まとめ | 雑草記 | 真舞雷剣【鳳凰】 完成~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
