日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

3年連続

2010-02-16 Tue 14:51
東方人気投票の結果でましたね→

我らが紅魔館当主、レミリアお嬢様は3年連続で5位
妖怪勢では2年連続の1位ですよ!!

セプテットもまさかの2年連続1位!
こいつはすげぇ。

それもこれも、お嬢様のカリスマが成せる業ですね(


そして、霊夢が連続で1位なあたり。
さすがは東方の主人公といったところでしょうか。
早苗さんが2位だし、巫女の1,2フィニッシュですなw
魔理沙は一見早苗さんに負けているように思えるが、
3位をキープし続けているので、人気が落ちた訳ではないですよ皆さん。
早苗さんの伸びが凄かっただけです。

咲夜さんも、本家STGで出番無いのに相変わらずの人気ですね~。
というか魔理沙とほんと接戦だなこれ
この人もどんだけ人気あるんだw
出番の無さではお嬢様も同じですが、紅魔館の主従キャラはすげぇな。

凄いといえば、感情の摩天楼が初登場で3位ってのも凄い。
さすが白蓮さん、慕われキャラですね。
やはりニューババアは違うな


私の投票先を書き垂らして起きます(
アルスって名前で投票してるので、暇な方は私のコメ探しでもどうぞ(何
真ん中より下にあるとおもいます。

キャラ部門

一押し
レミリア・スカーレット

残り4人
古明地こいし、秋静葉、博麗霊夢、聖白蓮

以下、動機(ぇ
お嬢様は当然一押し
こいしちゃん可愛いよ。静葉さんへの信仰心。お世話になってる巫女さん。
白蓮さんは戦っていて面白かった。大魔法「魔神復誦」!!

音楽部門

亡き王女の為のセプテット(紅魔郷ラスボス戦)
紅楼 ~ Eastern Dream... (紅魔郷ED)
ラストリモート(地霊殿Ex道中)
ハルトマンの妖怪少女(地霊殿Exボス戦)
春の湊に(星蓮船1面道中)
キャプテン・ムラサ(星蓮船4面ボス戦)
感情の摩天楼 ~ Cosmic Mind(星蓮船ラスボス戦)
別窓 | 東方 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<ドレミの歌 | 雑草記 | 剣士装備まとめ>>
この記事のコメント
そう言えば、まだ一度も投票したことなかったですw

私としては、キャラクターは幽々子様一押しで、曲も「幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~Border of Life」が一番好きですね~。
2010-02-18 Thu 21:26 | URL | ASSASSIN) #klNqsxrw[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
>@ASNさん
ありゃ、それはもったいない。
来年こそは投票しましょう(

墨染の桜も良い曲ですよね~。
そういえば今回の上位3曲は、全部ラスボスなんですよね。
2010-02-19 Fri 12:54 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
