日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

炎妃弓

2010-03-04 Thu 12:02
昨日から配信された、古龍種の珠が報酬で出る「密林の強き嵐」
求人区へ行って11戦ほどしてきました。

肝心の珠ですが、
古龍種の珠
こんな感じで運が良いと3個でたりしましたw
尻尾サブでも2個並んだりと、アホみたいに出ないと言うわけでもないみたいです。
小部屋によると、基本10%、サブBで4%だそうな。


そして、ようやく生産解禁になった炎妃弓完成!
炎妃弓
シーズン7.0の目玉武器が今更になって完成。
まだ未実装の古龍種の牙でストップしている7.0の目玉武器があるんですがね・・・
ナナちゃんの証は、7.0プレビューで発表されたときにかき集めたものですw
おかげで、いままで倉庫の片隅で埃被ってました(

完成した弓を担いで部長と一緒に逆猿へ
引き絞りと発射音が良い感じでしたw
いやぁ、作って良かった!
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<剛食 | 雑草記 | ガンナー防具まとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
