日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

剛食

2010-03-11 Thu 19:44
剛食
ガチ用弓装備が完成したので、先日作成した炎妃弓を担いで
剛種パリアプリアへ行ってみました。
火事場弓だと5分針余裕との事だったのですが、
私程度の腕でもノーミス5分針クリア出来ちゃいました。

んー、こんなに楽に倒せるなら
求人で部屋立ててカラ骨大量消費して拡散祭りやっていたのがアホらしくなるな。
ドドン・マウンテン用の証があと15枚必要なのですが、
ソロでのんびり集めましょうかね。
ソロだと報酬金も3万3千zほどもらえるから金策にもなるしね。


金策といえば、先週配信されてた逆猿がですね
逆猿10分針
非火事場ショウコで遂に10分針いけました!
まあ、10分針以内ギリギリの14分なんですがね。
しかし10分針でやろうとすると非常に疲れるので、
自己満足はコレくらいにして15分針クリアでいいやって感じです。


最後におまけ
くちばし集め報酬
くちばし集めやっていたら、
報酬術が発動して3段全部が骨アイコンで埋まりました。
同じアイコンがここまで並ぶと流石にキモイw
欲しかった鋭嘴は7個でした(
スポンサーサイト
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<プレビューとかなんとか | 雑草記 | 炎妃弓>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
