日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

プレビューとかなんとか

2010-03-27 Sat 11:05
生きてますよ~とか言わなくても分かってますね、アルスです(
ツイッターの所為かブログ更新疎かになってますね・・・

ダブルスポイラーの予約は、予約開始当日に済ませました(


さてさて、ようやく更新されたMHFシーズン8.0プレビューサイト→
デュラガウア生態@
素敵な胸毛をお持ちなデュラガウアの生態がようやく発表された分けですが、
なんだよムービーは次回かよ!!
オルガロンの時は全部一度に出したくせに・・・

デュラガウアって発音しづらいよね。
決して、あうあうあーとは言わないように(

とりあえず前情報としては、HR17、HR31、HR100で登場。
ヴォルガノス以来の下位、上位、凄腕全部に居ます(うわぁ、ボックス圧迫しそう
なにやら、塔に新エリアを2つ新設しそこで狩猟となるみたいです。
全ランク+新フィールド実装とか待遇はヴォルさん並だなおいw
その裏には、4月からの新規参入組への云々。

しかしまだなんともいえないけど
動きがまんまナルガだったらどうしようw
そうなったら、要望で間違いなくナルガ実装しろ!ってのが湧き上がるよねw
今でも要望してるんですがね・・・
樹海で狩れるモンスターが、ヒプノック、ヒプノック繁殖期、エスピナス、リオレイアだけとかさぁ
個人的にはこれにナルガとガルルガ、ババコンガを追加してほしいのだけどね。
森丘にクック実装しようとして断念した運営だからね。期待出来ないけどね!((


今回のプレミアムパッケは2種類出るみたいです。
当然、買うとすればコレクターズ()エディションですけどね。
おまけが付く所為で無駄に値段高いんですよね・・・
おまけをどう処分したもんか・・・欲しい人います?(何

でもさぁ、今回のパッケ装備スキル微妙だよねw
ガンナーはいいけど、剣士の暑さ無効とか誰得www
それを激運にしやがれ馬鹿野郎とでも言っておきましょう。

え?ゴルト??
あれ見た目が気に入らないから買ってないんですよね(
なんか色つやといい増殖率といいゴキb(ry
スポンサーサイト
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<謎クエ日和 | 雑草記 | 剛食>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
