日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

Shoot the Bullet Again!

2010-04-02 Fri 11:43
ダブルスポイラー
ダブルスポイラーが昨日の午前中に届きました~。
さっそく遊んでいますが、今回の文花帖は前作より簡単な印象。
カメラを回転できる所為かもしれません。
あれ?前作にもあったっけ??覚えてねーや(

Lv3までをすべて撮影成功。
まだまだ大した事ありませんけどね。
今現在のベストショットをペタリ
オーバー・ザ・レインボー
気が付いたら虹の中に埋もれてました(あぶなっ
一歩間違えばピチュってましたね。
当たり判定がココまで小さいよって言う事で参考までに(何

文花帖は弾幕毎に射命丸のコメントが見れるのがいいですよね~。
本編だと弾幕に対するコメントとか一切無いので
攻略して取得してしまうとおしまいって感じなのがちょっと味気ないです。
まあ、攻略し取得するまでの流れが面白いのですがw



続きはMHFのお話

リアン告知
ようやく再販されましたリアンキット
防具のデザイン、付属の片手剣の性能と隙の無い感じ。
ええもう、当日に購入即生産しましたよ!
生産した色は、剣士が黒、ガンナーが赤です。
あとから黒と白を混ぜるといい感じになるとか聞いてショボンヌ
でも黒の方が、他の防具とも組み合わせやすいんですよ!(強がってみる

4月21日以降になれば、地雷ご用達のアゴルトと同じくらいに強化が簡単になるのですが
購入したからには早く実用したい訳で(ぉ
しかしながら、ドスビスカスが絶望的なまでに足りない(;´・ω・)
獄炎石やユニオン鉱石、エスピ紅玉はあるんですがね・・・
ああ、ギルドエンブレムも足りないな。。。

付属の片手剣を強化して、ギルドエンブレムを集めようかな。
その間にドスビスカスをガーデンで集めて・・・


牙テオ宣伝
あと、ようやく古龍種の牙が実装されました。
3月に配信するとか言っといて、まさか3月31日から配信するとは・・・
もうすぐシーズン7.0終わっちゃいますよ??

最初は団の人とフレと一緒にガチってみましたが失敗続き
即死してたんじゃ失敗もするわなー
装備をあれこれ変えてようやく成功。でも牙が出なった。

その日の夜、団の人たちと水晶ハメなるものをやってみる
とたんに楽になりました。ええもう、ただの的当てゲーですw

翌日は団長と二人で求人区のガチ部屋に。
団長にハメやるのか最初聞いたら、つまんないからガチやろうって事になりました。
ですよねーw
(高防御のガチ用装備を用意しておいてよかった!)

ガチでやっても10分程度で終了。
私は終始笛担いで援護してました。あ、スタンもちゃんととったよ!
あとオリンポス担いでる人が軒並み上手すぎるw
いやまあ、自由区とかによくいる
むやみに振り回して背中を切りたがる地雷オリンポスばかり見てるからそう思うのかもだけど
ちゃんとオリンポスのリーチ把握して頭に当ててる人が居る事に感動。
よくみたら、そのうちの一人に団長も居たw(ぉ

装備自由のガチ部屋だったためか、団長があれこれ剛種武器を見せびらかしてましたw
流石コレクターw
でも最後は笛4っていう定番PTになってたけど(ぁ

そんな感じで必要な牙は揃いました。
さて、剛ヤマツの証を集めなくては・・・
スポンサーサイト
別窓 | 東方 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<MHFシーズン8.0 | 雑草記 | 謎クエ日和>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
