日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

凍れる塔

2010-04-23 Fri 12:10
下位デュラ討伐
解禁当日にソロで下位デュラにいってみましたー
下位なので動きに慣れれば火事場余裕って感じでした。

大きさは、思っていたより小さかったです。
最小金冠がいち早くつきましたが、剛種がどうなるのかはまだわかんないですね~。
とりあえず、ガチで遊んでいて楽しいモンスターでした。
剛種がオルガロンみたいな理不尽さが無ければ、これまた良モンスターかもしれませんね。

噂されていた新状態異常の凍傷ですが、
ホットドリンクor強走薬で治癒可能でした。
スタミナ命である弓と双剣以外は凍傷になってもなんら支障無し。
新スキル「冬将軍」とはなんだったのか(

MHFにもようやく実装された捕獲の見極めを発動させる為の
装飾品を作る為の素材集めをしなくちゃ
スポンサーサイト
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<剛氷!氷狐竜 | 雑草記 | MHFシーズン8.0>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
