日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

剛氷!氷狐竜

2010-04-29 Thu 01:52
剛デュラ告知
本日より、剛種デュラガウアの狩猟が解禁です
さっそくソロで大剣かついで行ってみましたー
結果は惨敗。
PVの大剣のごとくブレス食らったり空中コンボをお見舞いされたりで散りました・・・
むりぽorz

でも、やってて面白かったです。
色々と新鮮でわくわく感がよかったですね~。
「おおっ?!」とか「うへぇ」とか連呼してるだけでしたが(ぁ


夜になって、人が集まったので同盟の方と一緒に剛デュラへ
はじめは各々好きな武器で。
弓、片手剣、笛、ガンス

しかし敗北。
私以外みんな初見だしねw
でも惜しいところまで行った気がします。

2回目は笛2、ランス2で挑戦。
20分針、約22分で無事に捕獲し狩猟成功!
剛デュラ狩猟成功
晒すって言っておいたから無修正でぺた
こうしてみると、ほんと凄い歯ですな・・

しかしほんとにタフですのぅ。
弱ってきたら怒りやすくなるみたいだけどイマイチ分からんw
捕獲名人発動させるのが手っ取り早いでしょうね。

デュラ証
というわけで、氷狐竜討伐の証を無事に入手でございます。
大剣作るにはあと29戦やらないといけませんがね~。

2枠出たギルドチェックばくはつしろ!(
別窓 | MHF | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<生存報告とか | 雑草記 | 凍れる塔>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-09 Sun 03:14 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
