日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

やっと引き当てたよ・・・パトラッシュorz

2010-06-02 Wed 11:21
BP6 8券
ようやくBP6の8券が出ました・・・
11000円ぶち込んでようやく1回当たるとかもうね

胴と腕で悩んだけど、見た目の都合で胴にしました(何
まあほら、腕はレアルでも代用出来なくも無いしね!
(どんな装備組んだかは、メンテ空けた時にでもSS撮って貼ります)たぶんね
現状の特大4装備も、ミラバル腕で事足りてるし・・・
というかねー
性能的に、BP7の方が上なんだよねw

BP6腕の性能は、ミラバル+麻痺剣3
BP7腕の性能は、ミラバル+麻痺剣4

これならさ、胴作った方がいいと思ったわけですのよ
BP7のデザインもすごくいいしねw
ただ、色合いが白系統なのがちょっと残念かな
イクス黒に合わせづらいじゃないかと((

ああ、ちなみにBP7の性能はこんな感じです↓
BP7外見

剣士
ルースFヘッド 達人+4 攻撃+5 聴覚保護+3 スタミナ+2 麻痺剣+4 スロ3
ルースFスーツ 達人+3 匠+2 聴覚保護+3 麻痺剣+4 スロ2
ルースFアーム 達人+4 攻撃+5 聴覚保護+3 スタミナ+2 麻痺剣+4 スロ3
ルースFウエスト 聴覚保護+3 スタミナ+3 広域+3 麻痺剣+4 スロ3
ルースFレッグ 攻撃+5 聴覚保護+3 高速収集+5 スタミナ+5 麻痺剣+4 スロ2

ガンナー
ルースFピアス 達人+4 攻撃+5 聴覚保護+3 スタミナ+2 龍属性攻撃+4 スロ3
ルースFベスト 耐暑+5 聴覚保護+3 底力+3 スタミナ+5 龍属性攻撃+4 スロ3
ルースFガード 耐暑+3 聴覚保護+3 通常弾強化+3 龍属性攻撃+4 スロ2
ルースFベルト 回復速度+4 攻撃+3 通常弾強化+5 底力+5 龍属性攻撃+4 スロ3
ルースFブーツ 睡眠+5 聴覚保護+5 反動+2 装填数+3 龍属性攻撃+4 スロ2

剣士は全身装備で麻痺剣+3が発動とかいうとんでも性能
カフ無しで麻痺剣+3とか・・・
プレミアでSR上げにお使いくださいませお客様^^
とでも言いたそうな性能だなおいwww

ちなみに剣士の互換元、
頭→ミラバル、胴→アカム、腕→ミラバル、腰→ガレオスS、脚→タロスU

でもまあ、外見も良いので買っちゃいそうですが('A`
腕と脚は欲しいな・・・
クリュス胴、ルース腕、脚、麻痺剣カフで麻痺剣+3が発動するんですよよ
頭を強援、腰をイクスあたりにすれば外見もよさ気な麻痺剣笛とが出来そうな予感!



・・・・・
課金防具の話ばかりしてますが、非課金防具もせっせと作ってますよ~
ようやくハーヴェスト全部位(剣士5部位、ガンナー4部位)の強化が完了。
謎クエ防具のロイヤルとアリエッタもネックだった神苔が揃ったので
こちらもぼちぼち強化する予定。
ロイヤルハーヴェストでキャッキャウフフするためにがんばってます。
でもさあ、ロイヤルの素材集めたところでさぁ
ロードもいいなぁとか思い出した始末(
oi!また神苔集めかYO!

アスールFは黒星鉄だけ集めきりましたが、魚竜種の上鱗がまだ全然足りないw
ああ、飛竜種の秘棘もまったく足りないな・・・
秘棘がロイヤルとも被ってるとかマジで死ねるw
主な入手先である変エスピがこれまた人気なさ杉てワロエナイ
今週から適正試験化されたけど、いままで以上に人気無さそうだ・・
適正ディアと重なったら、他の適正クエに人来ないじゃないかYO!

あとシカリも強化してるんですが
いかんせん祭りで勝てないので無理('A`
いいかげん強化させてくれよksg
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<クリュス胴使用、イクスメラン | 雑草記 | 生存報告とか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
