日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

チケディア用笛装備

2010-06-08 Tue 17:21
どもー、アルスです。
火曜は定休、明日はシフト休みで2連休!
明日のメンテ中は久々に地霊殿EXでもやりたいねぇ

今日は前回の激運汎用装備の派生的な装備をご紹介
チケディア用笛装備

カフ:                   風圧カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:アミーゴFピアス・赤   Lv7  66 捕獲珠G 捕獲珠G 音無珠G
胴:クリュスFスーツ     Lv7 123 報珠 ●
腕:レアルFアーム・白    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:イクスFコイル・白    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:レアルFフット・白    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 笛吹珠G


防御力:558 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,激運,捕獲名人,火事場力+2,高級耳栓,
見切り+2,自動マーキング,風圧【大】無効,広域化+1,笛吹き名人


頭と脚を入れ替えるだけっていうお手軽さですが、
チケディアをやる際に欲しいスキルが一通り揃っています。
自マキ+捕獲名人で捕獲タイミングを逃さず、風圧無効で罠妨害をされずに済み
激運で最大限の報酬を得ようとする(

剛力スキルも付いているので、火事場要望があれば答えることも可能
まあ、笛が火事場やってる時間は無いですがねw
演奏するだけで手一杯なので。

私にしては珍しくフル課金になっちゃいました(ぉ
好きな装備を使いつつ見た目を~とかやってたら
そうなっちゃったって言う((
ちなみにアミーゴはフェロウ、クリュスはレウスLでも代用可能です。
その場合、課金装備はイクスとレアルのみ。

チケディアの手順とかはこちらをご覧下さい
勝手にアゲハさんのブログにリンクを貼ってみるテスト(


本日のチケディアでの最高報酬の画面
mhf_20100608_135151_82.jpg
激運+報酬術で剛チケ9枚出現の図
たまにこんなアホ報酬画面が見れるから、このクエはやめられないね!
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<とある猟団の入魂練習 | 雑草記 | クリュス胴使用、イクスメラン>>
この記事のコメント
ヨロコビ~
おおお
ブログ貼り付けてくれてるw
活用されるヨロコビを知りました☆

またクエ行きましょう
2010-06-09 Wed 17:03 | URL | 蛾 #-[ 内容変更] | top↑
>アゲハさん
いらっしゃ~い
勝手に活用させて頂きましたw
事後報告はしたしいいよね(

入魂やらチケ集めやらもろもろ、またやりましょうw
2010-06-09 Wed 20:21 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
