日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

とある猟団の入魂練習

2010-06-09 Wed 20:17
地霊殿EXやるとか言っておいて、結局DQMJ-2やってました(
こんばんわ~。

キラーマシン2の誕生にやっと目処が付きましたよ
趣味ではぐれメタルでも育てようかと思い出した今日この頃
スライムジェネラル作ったはいいけど、イマイチ好きになれないんですよね
だから、この枠をはぐれメタルにしようかと思うのです。
ジェネラルは犠牲になったのだ(((

そして今日から入魂祭!
とりあえず、減算されないように最低でも500魂は入れたいところです。
前まではがんばって入魂してましたが、連敗続きで嫌になったので
もう入魂はがんばらない事にしました。
時間がある人たちでがんばって下さいな。

今日はベル1穴入魂の練習を猟団の人とやりました~。
今まで双剣で参加してましたが、笛で募集出来る様になりたかったので
双剣練習をする二人も合わせて一緒に練習

何回かやるとコツを掴めて来たので、1穴捕獲が出来るようになりました
そんときの光景↓
ベル入魂練習
でもたまに外してスタン取れない時もあります。。。
まだ練習中なので、仮免ってことでここはひとつ(

入魂やりつつ、レア素材である雷管石が手に入るクエが配信中なので
今週は入魂するならこのクエばっかりやってそうだw

最終的に1セットと6回分出来ました。
4人とも1位
入魂順位が全員1位になった図
これなかなか見れないんですよねw

まあそんな感じ。
また明日から仕事がんばるじょ~
スポンサーサイト
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<HR600試験「強嵐を討伐せよ」 | 雑草記 | チケディア用笛装備>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
