日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

シーズン8.5の運試し

2010-06-30 Wed 21:08
BP7 当たったもの一覧
ちょっと前になりますが、BP7回しちゃいましたよw
投入金額3000円の結果が上記画像

12回やって、8券が3回ヒットするとかなんという強運!
おい、クリュスのときは8券当てるのに44回も回したんだぞwww
偏りって怖いね・・・

ガチャもほどほどにねってのが今回のお話でした。











・・・・いや、まだ終わりませんよ?(
本題は続きからに入れときます((

てことで本題~
麻痺剣装備
ルース使用麻痺剣笛装備


カフ:                   麻痺剣カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証【強援】    Lv7  34 捕獲珠G 捕獲珠G 音無珠G
胴:ルースFスーツ      Lv7 123 剛力珠 剛力珠
腕:ルースFアーム      Lv7 123 報珠 ● 怪力珠
腰:ルースFウエスト     Lv7 123 報珠 ● 怪力珠
脚:メラングリーヴ      Lv7 119 剛力珠 剛力珠

防御力:522 火耐性:5 水耐性:7 雷耐性:5 氷耐性:7 龍耐性:7

発動スキル
攻撃力UP【大】,麻痺剣+3,捕獲名人,見切り+2,自動マーキング,
高級耳栓,幸運,状態異常攻撃強化,笛吹き名人

麻痺剣装備って、火事場やらないよね?っていう理由で火事場を切ってみました。
新しく手に入れた装備に必ずメラン脚を合わせるのは私の趣味です(
わるいかよもんくあんのか!!

求人区で文句言われないのはやっぱこっちだね↓

カフ:                   麻痺剣カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証【強援】    Lv7  34 捕獲珠G 捕獲珠G 防音珠
胴:ルースFスーツ      Lv7 123 剛力珠 剛力珠
腕:ルースFアーム      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ルースFウエスト     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:メラングリーヴ      Lv7 119 剛力珠 剛力珠

防御力:522 火耐性:5 水耐性:7 雷耐性:5 氷耐性:7 龍耐性:7

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,麻痺剣+3,火事場力+2,捕獲名人,
自動マーキング,高級耳栓,状態異常攻撃強化,笛吹き名人

大3火事場2が求人ではほぼデフォ
むしろそれくらい付けろよ的な空気があります。
付いてない人は弾かれても文句言っちゃダメです。付けてないほうが悪い
だって運気つけたいんだもん><
とか言っても、運気削れといわれて締め出されるのがオチ

でも、火事場って麻痺剣笛は基本使わないから
つけてるだけ無駄だと思うのは私だけかしら?(ぁ
麻痺剣笛はアタッカーじゃないしね。
ハメをきちっと遂行できれば文句は言われない筈。

然るべき装備に然るべきスキルを揃え、然るべきプレイスキルがある。
本来、求人区で求められるのはこれだと思います。
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ルース使用 匠剣士汎用装備 | 雑草記 | 放たれし黒雷>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
