日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ルース使用 匠剣士汎用装備

2010-07-01 Thu 13:09
ルースを使用した見た目重視装備をぺたり

ルース匠剣士汎用 原版のコピー

カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:バディーピアスF     Lv7  87 音無珠G
胴:ルースFスーツ      Lv7 123 剛力珠 剛力珠
腕:ロイヤルFアーム     Lv7 123 剛力珠 剛力珠
腰:ハーヴェストコイル    Lv7 123 剛力珠 剛力珠
脚:リアンFフット・青    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:579 火耐性:5 水耐性:6 雷耐性:5 氷耐性:6 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,自動マーキング,火事場力+2,
斬れ味レベル+1,幸運,気絶確率半減,回避性能+1

ルースの匠を活かしつつ、違和感無く組み込もうとあれこれ思案してたら
夏に似合う涼しげな装備になっちゃいましたw
この装備を試着したときに、
ルースの背中が露出してる事に始めて気が付きました(何

ちなみに、脚はスロ3さえあればなんでもいいです。
画像はリアン黒

爪護符で防御が600超えるので大半のクエに着ていけます。
チケ金レイアor銀レウスの斬枠で活躍できるかもですね~。
別窓 | MHF・装備紹介 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<集め物 | 雑草記 | シーズン8.5の運試し>>
この記事のコメント
ほすぃヽ(=´▽`=)ノ
いいないいな♪
この装備ほすぃですぅヽ(=´▽`=)ノ
でもハーヴェスト初期で思いっきり挫折した私にはやっぱ無理なのかなぁ_¢(‐‐;)゜゜゜
2010-07-06 Tue 07:59 | URL | エステル #fm7CFq/U[ 内容変更] | top↑
>エステルさん
気に入ってもらえたようで何よりです~
非課金も使ってますが、その非課金装備がマゾいのですよねw
長期イベ+謎クエなので、完成させるにはかなりの根気が要るかも・・・

ハーヴェは気長にやってればいつか完成しますよ。
さあ、ピッケル片手に峡谷へGO!ですw

2010-07-06 Tue 09:18 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
