日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

集め物

2010-07-06 Tue 09:13
今週は剛種武器を作る為の素材あつめをメインにやってました

まずは、ドラをシルさんとペア狩り
ドラ 鉛玉
ようやく手に入った、冥雷竜の鉛玉
これ、「なまりだま」ではなく「えんぎょく」って読むらしいです。
漢字の読みをあれこれ推測するのも、モンハンの楽しみですね。


天狼双【疾風】を作る為に団の人とオルガロンの証集め
ガロン証3枚
報酬術発動により、証の3枚引きが!

最近、剛ガロンやる場合に全然囮笛役をやってませんw
だってねぇ、天鷹がゴミになる秒読み段階なもんで
とにかく天鷹を使いたいんだもの!
火力だけは、全麻痺ヘヴィボウガンの中で現状最高火力(糞蟹ヘヴィとかしらないもん!><)なので 
PTへの貢献度はかなりのものです。
攻撃大、見切り4、火事場2、状態異常強化+暴れ撃ちで運用する天鷹さんを舐めてはいけない!

足りない剛ガロンの証は30枚。
疾風と天津風を作りたいのですよ。
でも、時雨も欲しいなぁと思ったりね(
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<練習成果? | 雑草記 | ルース使用 匠剣士汎用装備>>
この記事のコメント
・・・相変わらずドラQのダイブを回避しきれない私には高嶺の花です(/_\*)゛
やり方は分かってるはずなのに怖くって(ToT)
2010-07-07 Wed 17:16 | URL | エステル #fm7CFq/U[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
>エステルさん
そこはやっぱり、数こなして慣れるしかないですよw
さあ、れっつ練習です!
2010-07-12 Mon 20:32 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
