日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

今日の暴君

2010-07-29 Thu 23:05
まさかの暴君再配信!
激運餓狼バール装備を組んで、大激運握り締めてやってきましたw


15戦?くらいやった結果、個人的にはめちゃ強運な報酬になりました
というわけで、ずっと報酬画面のターン!(
今日の暴君01
今日の暴君02
今日の暴君03
今日の暴君04
今日の暴君05
今日の暴君04
今日の暴君07
大激運様様!
剛翼を引きずり出してくれたり、剛翼に反応して2倍に増やしてくれたり
一日で9枚の剛翼を入手できました~

しかしながら、上には上が居るもので
団メンと5戦ほどやったら、剛翼5枚引き当てる人も・・・w
ご本人は上翼がほしかったそうな
シルさんは上翼のほうが出たとか
世の中、欲しい人のところに行かないようになってるんですねぇ

ちなみに、私が引き当てた上翼は1つでした
まあ、上翼はそこそこ在庫があるので
そこそこ増えてくれるだけでいいですw
それより、剛翼だ!!

2週間の間、隔日で暴君が来るので
出来る時にビシバシやっておきたいですねw(

明日は仕事なので、今日はこのあたりで~
スポンサーサイト
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<暴君の思い出と逆レウス | 雑草記 | ベル天鷹よ、永遠に・・・>>
この記事のコメント
いいなぁ( ..)φ
なかなか時間が取れなくて、ってか剛ヤマツとか行きたいクエいろいろあるから暴君あんまできなかったです。。。。(〃_ _)σ∥
次来た時はがんばるぞd(^O^)b
2010-07-30 Fri 12:38 | URL | エステル #fm7CFq/U[ 内容変更] | top↑
Re: いいなぁ( ..)φ
>エステルさん
やりたいクエがあるときに暴君が配信されるなんて困ったもんですねぇ
今週の剛種クエは、暴君の日は諦めるしかないでしょうね
2010-07-31 Sat 22:57 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
