日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

逆襲!ガノトトス

2010-08-19 Thu 13:14
今週はイマイチやりたいクエが無いですのぅ
こんにちは、アルスです

お金も底を付いた&暇なので逆トトスでお金稼ぎでも
しかしこのクエ
ゲネポスにイライラするんですよねw
逆襲!ゲネポスとはこのクエの有名な通称(何

3回目くらいで0分針、ビンあまりが達成できました
逆トトス01
逆トトス02
調合してないよってことで、証拠画像
ビンが余ったといっても、1本だけですけどねw
なんという誤差の範囲(((

逆トトス03
逆トトス05
逆トトス06
逆トトス07


何回かひるませ損ねた時があって、溜め2の貫通を使ってるときがあるので
その分をもっと詰めれれば、ビンももう少し余るんでしょうけどね~
しかしながら、飽きました^q^

また気が向いたらやろうそうしよう(
スポンサーサイト
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<剛ドラ高台装備 | 雑草記 | 暴君の思い出と逆レウス>>
この記事のコメント
うーん・・・
ホント逆襲クエって行かないなぁ( ..)φ
というのも乙るたびに表示される報酬減額が桁が違うから、一気にしょげちゃってやる気なくなっちゃうんだよねぇ(ToT)
でもそろそろPS上げも兼ねてやってみようかな♪
2010-08-20 Fri 08:04 | URL | エステル #fm7CFq/U[ 内容変更] | top↑
Re: うーん・・・
>エステルさん
逆ディア、逆グラあたりだと、一回のミスで10万単位で減りますからね・・・
その代わり、成功したときの自己満足感は凄いですよ~
成功をお祈りしてます!
2010-08-23 Mon 23:42 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
