日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

どんぐりフィーバー

2006-10-12 Thu 21:56
今週の月曜からどんぐり祭り~♪


ただ、今日までまともなやっていなかったので、まだ103個です。
とりあえず、とうちゅうかランプを頂きました。


どんぐりおみくじなるものを貰った。
その工程をレポート(謎
IMG_1104.jpg

握り締める・・・

IMG_1105.jpg

掌に痕が・・・

IMG_1112.jpg

・・・え? それって、つまりスカートのなk(殴蹴刺斬(ぐはぁっ

IMG_1113.jpg

って、うわっ乱心したぞ!!
放てぇっ!!
・・・分かる人は、分かるネタ(ちょ


IMG_1114.jpg


IMG_1115.jpg

頼りない占いだなぁ・・・



で、今日の結果がこれ↓
IMG_1116.jpg

願い事がGOODって事は、パルキアの良個体値が出るってことですよね?!(
しかし、今日ってあと2時間ほどで終わるし・・・




最速パルキア判定用のフーディンが今朝完成しました~。
早速サークルの暇な時間に運用してみたところ、僅か1時間半で4匹も引っかかる好感触。
1匹目は中々高個体値だったのですが、素早さが30。orz
あとの3匹は火力がパッとしないし、4匹目はHP個体値が2ととても実戦に耐えられるレベルではなかったりとイマイチでした。
まあ、サンダーに比べりゃウンと楽なのがせめてもの救いです。

さて、チマチマとまた粘りますかな。
スポンサーサイト
別窓 | おいでよ どうぶつの森(雑草記瓦版) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<どんぐりフィーバー2 | 雑草記 | ダイヤモンド・パールからの努力値減量木の実の変更に関する考察>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
