日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

久々に

2010-09-12 Sun 00:37
入魂風景(S8.5)
シクレ回しでPT全員が同じ団員の人になりました~
シルさんと一緒以外で団員が4人揃うのはほんとに珍しいんですよw

ここの団、ソロ行動かペア行動が多いですからね。
(そんな私も普段はシルさんとのペア行動が主)
そんな人達が個々に集まるというのはいつぶりなんだろう?w
休止してた人もちょくちょく復帰したりしてるので、
こういう機会が増えるといいな

縮小に向かってる団だけど、
何だかんだで最後に残るのは団チャに参加してくるメンツになりそうな予感w
小さくなっても、気の合う人が集まってるのが理想な形なのかな?
と思う今日この頃でした。
スポンサーサイト
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<しょうがないので・・・ | 雑草記 | 8.5製作装備まとめ>>
この記事のコメント
ソロやペアってちょっと淋しいね(/_\*)゛
そうなんだ、アルさんとこは、ソロやペアが多いのは知らなかったです。
うちはどっちかというとチャット多めでちょっとずつメンバーも増えてるし、横のつながりは大きいほうかな?
でも縛りは特にないから楽だけど、意外と手伝いあってること多いなぁ( ..)φ
2010-09-13 Mon 12:27 | URL | エステル #fm7CFq/U[ 内容変更] | top↑
>エステルさん
入団当初は団員4人でいろいろなクエをやってたんですがね~
素材集め、チケクエ、剛種と団メンでPT組んでわいわいやってましたね
気がついたら、シクレ以外は滅多に4人集まらない感じになってました。
3/4は休止中なので、それが寂しさに拍車をかけてるのかも。
2010-09-14 Tue 13:09 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
