日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

しょうがないので・・・

2010-09-14 Tue 01:41
剛デュラペア
手伝ってくれる人が全然居ないので、剛デュラをペア狩りしてきました
25分針捕獲ゆゆうでした|||orz

しかしこれきついな・・・
戦闘開始から延々デュラと一緒だから、気が休まる時がないw



んで、必要な証は@25・・・
絶望的すぎてもうねw
剛デュラ武器で指定ランクのを実装しろよな運営・・・
作れる武器が趣味武器ばかりだから、剛デュラ人気無さ杉なんだよ!!
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<ポケモンブラック プレイ中 | 雑草記 | 久々に>>
この記事のコメント
はわわ(;゜д゜) ・・・
剛デュラ2にんでやったのっw(@_@)w
これって4人でもきついのにぃ(>_<)゛
まぁ確かに人気ないから募集もほとんど聞かないよねぇ_¢(‐‐;)゜゜゜
2010-09-14 Tue 12:35 | URL | エステル #fm7CFq/U[ 内容変更] | top↑
Re: はわわ(;゜д゜) ・・・
>エステルさん
人が来ないなら、用のある人間だけでやらないとどうしようもないですからね
9.0の追加武器で、もうちょっと人気の出るようなものが実装されればよいのですがはてさて
2010-09-15 Wed 13:30 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
