日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ポケモンブラック プレイ中

2010-09-22 Wed 10:27
MHFと平行しつつポケモンブラックをやってます。
発売前日に予約したけど、当日からプレイできました。
金銀と違って、今回は生産量増やしたのか?

現在バッジ5個
最初に貰ったのは草タイプのツタージャ

くさへびポケモンだったから、てっきり龍になるかと思いきや
ただの大蛇で終了。
ええ、ドラゴンタイプ追加とか一切なくただの草単ですorz
東洋龍の起源はヘビであるため、てっきりここからもってくるかと思ったのに・・・
鯉の滝登り伝説を取り入れるゲーフリだからと期待した結果がこれだよ!

今作のポケモンは、能力上昇技のインフレが激しいですね。
1つの技で3種類のステが確定で上がるとかどういうことなの?!

今回は何匹まで増えたのかな?と思いつつクリアを目指そうと思います。
種族値他色々はクリアするまで見ないつもり。

あと私事ですが、ベルちゃんが大変可愛らしいと思います(何
別窓 | ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ひと段落 | 雑草記 | しょうがないので・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
