日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ひと段落

2010-09-26 Sun 22:53
双剣SR200
やれやれだぜ。
とりあえず、双剣がSR200になりました。

アプデまであと3日ってことで、今日から三日間プレミアです><
フレの朱刃さんに付き合ってもらって一緒に上げてます。

明日からは本命の片手剣をSR300目指してがんばるぞ!
現在、202なんですよね・・・
まーあと2日で300までは無理だけどねw
いけるとこまで行こうと思いますb

明日はずっとプレミアに引きこもるけど、
明後日はプレミアばかりじゃなくて普通に遊びたいので
暇な時に声を掛けてくれるとうれしいです。
あまり放置されると寂しさのあまりにひねくれます(何


3つ目のSRは、まだどれを取るか未定です
9.0で色々と動きがあるので、それを見てから決めようかと
ガチ用の片手剣、ハメ用の双剣と一応は両方に対応できるので
当分はこの2つでいいかな。
別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<シーズン9.0 狩猟解禁!! | 雑草記 | ポケモンブラック プレイ中>>
この記事のコメント
プレレウス回そう><
こっちに載せるべきでしたw
あるお方のブログよりコピペしてます
参考になればいいかと

31から100までは原種レウスで5000SRP
100から999までは変種レウス顔破壊で6100SRP(補正あるところは補正後数値で計算)

SR31 →SR100    約103回
SR100→SR200    約133回
SR200→SR500    約510回
SR500→SR600    約260回(補正で85%…5185に)
SR600→SR700   約395回(補正で65%…3965に)
SR700→SR800   約662回(補正で45%…2745に)
SR800→SR900   約991回(補正で35%…2135に)
SR900→SR999   約1555回(補正で25%…1525に)

SR31からSR700まではレウス約1400回
SR700からSR900まではレウス約1653回
SR31からSR999まではレウス約4608

2010-09-27 Mon 11:37 | URL | 朱刃 #-[ 内容変更] | top↑
はにゃあぁw(@_@)w
アルスさん、SR進んでるんだねぇ(;゜д゜) ・・・
最近サボりがちの私は1つ目が…えと、まだ17なんて言えないです(/_\*)゛
2010-09-27 Mon 12:34 | URL | エステル #fm7CFq/U[ 内容変更] | top↑
Re: プレレウス回そう><
>朱刃さん
ぅお、そんだけもレウス倒さないといけないのか・・・
何匹必要ってのは極力数えないようにしようそうしよう(
今回のでとりあえず250あたりまで上がればラッキーかなって感じです☆
2010-09-28 Tue 00:33 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
Re: はにゃあぁw(@_@)w
>エステルさん
この前のHRP救済クエで双剣を100以上まであげたので、
アプデによるレア度改悪前に鞍馬使用維持が出来る200までがんばりました><
弓は逆にレア度改善なので、もう少し楽になるかも?
SR上げはまあ、気が向かないならやらないほうがいいですよ~
2010-09-28 Tue 00:36 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
