日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

シーズン9.0 狩猟解禁!!

2010-09-29 Wed 23:58
シーズン9.0
ということで、やってきましたシーズン9.0!
新フィールド「高地」にて、グレンゼブルの狩猟解禁です。


グレンゼブル
そして、わりといつもの面子で遊んできましたw
破壊可能箇所は頭、背中、腹、翼、尻尾の5箇所っぽい?
頭の耐久値は高めな気配。
上位は、尖爪以外の上位素材は部位破壊or捕獲でのみ入手できるのかも?って感じ

グレンさん、とうやら天候が荒れる予兆を感じると眼が赤くなるみたいです。
どっすんばったん飛んだり跳ねたり、
おまけに風おこしでパンチラ吹き飛ばしまで狙ってくる暴れん坊。
たまに雷に撃たれて麻痺っちゃったりと可愛い側面もw

ガンで麻痺らせた時の復帰後、麻痺性のガスを放出する模様
ガスに当たるとこちらが麻痺するので要注意。
雷に撃たれた場合の麻痺はどうだったか忘れたw(ぇー


グレンさんやるまでのメンツが揃うまでの時間
シルさんとイベクエ消化と思ったら
イベクエ(S9.0)
!?

メラルーを倒すはずのクエに、なぜかそこにはラージャンとパリアがww
個人的に一番衝撃だったのが闘技場に初登場のパリアでしたw
峡谷以外に置けないんだと思ってたのでマジでびっくり
新鮮な気分で遊べました~
でも、連戦してると飽きるけどねコレw

さてまだまだやることが残っているので、しばらくは飽きることなく楽しめそうですw
剣士のベルFX脚が欲しいぜ!!



最後に一つお知らせ
朱刃さんがブログの引越しをされたそうなのでリンク貼りなおししました。
名前も変わったらしいですよ→朱刃と書いてアゲハと読む
スポンサーサイト
別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<HC武器作成ちゅー | 雑草記 | ひと段落>>
この記事のコメント
グレンって(;゜д゜) ・・・
へえぇ、いろいろ面白そうなモンスなんだねw
いろいろおちゃめなとこもあるみたいで、ちょっと興味あるなぁ(〃 ̄ー ̄〃)
でもでも、ラーとドンちゃんが闘技場にいるのはすごーくミスマッチで怖いんですけど(;゜д゜) ・・・
2010-09-30 Thu 08:01 | URL | エステル #fm7CFq/U[ 内容変更] | top↑
秘伝書防具はドコw
イベクエ行きて~
リンク貼りありがとー
グレンさんの詳細、わかりやすくて参考になります
そして今日、HC剛テオにいじめられてきたーーーーー
2010-09-30 Thu 11:40 | URL | 朱刃 #-[ 内容変更] | top↑
Re: グレンって(;゜д゜) ・・・
>エステルさん
なかなか面白いモンスターですね~
ラーパリア、峡谷のお友達が闘技場に集合ですw
2010-10-02 Sat 23:57 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
Re: 秘伝書防具はドコw
>朱刃さん
私もHC剛テオ行ってきましたよ
ええもう即死ゆゆうでした^^v
あれは無理ぽw
2010-10-02 Sat 23:59 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
