日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

HC武器作成ちゅー

2010-10-02 Sat 23:55
シーズン8.5の終わりから、HC武器を作成し始めました
こんばんわアルスです。

何戦したか忘れましたが、ドドとババを狩り続けること幾日
HC下位ドド牙
HC下位ババ爪
フレのみんなに付き合ってもらいながら素材をなんとか入手

HCドド片手剣生産
そして生産にたどり着きました。
やったー!!
まだ強化していかないといけないので、特異個体狩りは続きます。。。
スポンサーサイト
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<真・剛食 | 雑草記 | シーズン9.0 狩猟解禁!!>>
この記事のコメント
ほえぇw(@_@)w
そんなものが生産できるんだ(;゜д゜) ・・・
私は・・・特異固体素材なんて一つも手に入れてないから、作るとしてもだいぶ先になりそう(/_\*)゛
2010-10-06 Wed 17:12 | URL | エステル #fm7CFq/U[ 内容変更] | top↑
Re: ほえぇw(@_@)w
>エステルさん
剥ぎ取り確率が1%ですからねぇ
弓のHC武器は最終的に剛種武器と同等になるので非常に強力ですよ~
レア5で攻撃力312の連射4とかいう反則的性能ですw

SRに興味出たら、目指してみるといいですよb
2010-10-09 Sat 00:06 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
