日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

団員募集!!

2010-10-31 Sun 01:03
ルナ集合写真
現在、猟団ゴールドルナでは一緒に遊んでくださる仲間を募集しています。




何気ない世間話から、MHFでの出来事。
時には晩酌まで?!
明るく!強く!楽しく!!をモットーにチャット多めでわいわいやっています。
一時期は大きな猟団でしたが、現在は少人数でキャッキャウフフといった感じです(
装備自由のガチをやったり仲間の素材集めを手伝ったり
時にはハメや効率狩りも行ったりと
MHFの遊び方全てを満喫しながらにぎやかに遊んでいます。

当猟団は社会人メインの猟団でございます。
メンバーの平均in時間は18~24時の間で、22時前後が一番にぎやかな時間かと思います。
また、団員以外の方とのコンタクトも多目です。
猟団という枠にとらわれず、
色々な方とも気軽に遊べる自由で開放的な団を目指しています。


体験入団は随時受け付けております。
入団希望の方は、こちらの記事にコメントしてくださるか
猟団HPへの書き込み、ゲーム内にて猟団メンバーに声を掛けてくださればOKです。
いずれの場合も、体験入団をしていただき
入団前にはかならず団長との面談があります。


仲間と共に楽しい時間を過ごしてみたい!と思っている方
是非一度、遊びに来てくださいませ~



猟団名:ゴールドルナ
猟団長:buleberry
副団長:シータ
他9名

募集要項:
1・ログイン・ログアウトに挨拶ができる。
2・最低限の礼節を重んじれる。
3・チャットによる会話も積極的に参加できる。
4・腕は無くともヤル気は満々。
5・団長に絶対服従できる^^
(団長に対するツッコミができる^^)

福利厚生:猟団レベル13(報酬術、団クエ受注完備)
試験内容:団長との面談
所在地:サーバー2 HP→猟団ゴールドルナ

別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<シーズン9.0の神器 | 雑草記 | 悪夢の終わり>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-06 Wed 17:15 | | #[ 内容変更] | top↑
そこはまあ、ベリーさんに直接ご確認くださいな~
2010-10-09 Sat 00:08 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
