日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

どんぐりフィーバー2

2006-10-13 Fri 23:59
今日もかなりまじめにどんぐり拾いをしました。
ジャンのアドバイスによると、、、
IMG_1124.jpg

だそうです。

まあ、流石にむしくいどんぐりを持って行く訳にはいきませんけど。
最低限の品質はまもりませう。

おかげで、きのこテレビまで到達。
明日明後日と頑張ればコンプできるかもできないかも。。。





たまから化粧品の景品だとかでこのようなものを貰いました↓
IMG_1121.jpg

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
ハエが景品って、いったい化粧品会社は何考えてんだよ!!

IMG_1123.jpg

・・・





どなたか、ハエを綺麗に飾る方法をご存知の方は居ませんか?
居られたら、是非当方までご一報頂きたい。





ジンペイから決め台詞についての相談を受けました。

決め台詞と聞いて、何故か思い浮かんだもの↓
20061014091501.jpg

注)画像はイメージです(


そういうわけで、ジンペイの決め台詞がこれになりましたとさ。
IMG_1125.jpg

ほんとは、ブルーアイズにしたかったけど、そうすると「しょうかん」が入んなかったから略されてしまった。
元ネタ分からんと、何が何やらさっぱりの決め台詞(ぁ

====ポケモン====

パルキアの前で粘ること4時間ちょい。
出ました!!

ソレがコレ↓
IMG_1126.jpg

見よ!スーパーボールに入っているパルキアを!!(

個体値
おくびょう

H20-21
A25-26
B30-31
C28-29
D18-19
S31



僕が今まで捕まえた伝説ポケの中では一番バランスの良い個体値。
特攻、素早さMAXなのに、防御、特防7なラティオスや、せっかち+防御一桁なサンダーなど耐久が紙なのがウチの伝説ポケにおける特徴でしたが、パルキアはこれを覆してくれました~。ヾ( ´∇`)ノ
まあ、マルチか趣味バトルにしか使い道はないのですが・・・orz

何にせよ、これでようやっとシナリオが進みます。


バッジ7つ
現在のメンツは、
Lv47 エンペルト♂(ミカド) 
Lv46 レントラー♀(セイバー)
Lv45 クロバット♀(フォース)
Lv44 ドータクン-(ジェリン)
Lv47 ガーメイル♂(スラッシャ)
Lv21 ズガイドス♂(ライガー)

NNが無いのが寂しかったので、全員につけてあげました。
クロバットは、金銀から代々つけているもの。
エンペルトのは、漢字にすると『帝』です。
ドータクンのNNの意味は『福音』・・・のハズ(ぇ
他は、まあ思いついたものを。

6匹目は、コイルが出てきそうに無いので、部長に貰ったずがいの化石から復活したズガイドスに決定。
これで手持ちがフルになりました~♪


さあ、最後のジムリーダーへの挑戦を目指して、冒険の再開だ!!
スポンサーサイト
別窓 | おいでよ どうぶつの森(雑草記瓦版) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<いよいよ終盤 | 雑草記 | どんぐりフィーバー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
