日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

真・剛食

2010-10-09 Sat 00:02
HCどんちゃん
昨日からHC剛種のパリアプリアをやってます。
うん、テオさんに比べるとだいぶマシで助かりますねw

シルさんとペア、ときどき時雨団長と3人
10回目で出たタイムが上記画像の5分針でした。

HCどんちゃん 報酬
HC剛種をやると、武器魂・天ってのが手に入ります
これがいわゆる秘伝防具のキー素材。
一部位の生産に天が5枚必要。
片手剣をフル装備にするには@15枚足りませんが頭はいらないので@10枚かなー
余裕あったら頭も作っておきますね(ぉ

でも、一番メンドクサイのがHC変種で手に入る魂・極
片手剣で変種とかマジキチなんですが?
属性マイナス肉質とか爆発しろよ!!!

あと事後報告
片手剣はSR300となりましたー
双剣は現在SR285
さて、三つ目はガンにするかランスにするか・・・
今のところ、近接ばかりだから遠距離のガンがいいかなとか思ってますが、うーむ

更に事後報告
ポケモンブラック、クリアしました
現在クリア後の場所を探索しつつ四天王二周目に備えてます。
四天王二周目制覇後から、真のポケモンが始まるのだ!!
めんどくさくなったら、
パールからLv100のホウオウ(厳選+努力値配分済み)連れてきます(何
ドレディアとシャンデラを実戦用に育てたい><
スポンサーサイト
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<HCドド片手剣の強化とか色々 | 雑草記 | HC武器作成ちゅー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
