日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

デュール活用装備【匠業物2双剣】

2010-10-14 Thu 19:55
こんばんわ、アルスです
双剣装備を新調したのでカキカキ

乳揺れ匠業物2双剣

カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:クラフトFヘッド     Lv7  66 斬空珠G 斬空珠G 斬空珠G
胴:デュールFメイル     Lv7 177 音無珠G 強精珠
腕:デスモFアーム      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:デスモFウエスト     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ブレイズFフット     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:612 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,業物+2,高級耳栓,火事場力+2,
回避性能+1,斬れ味レベル+1,ランナー

せっかく当てたデュール胴を活用したいなと思って作成
スキルは既存の匠業物2双剣装備と同じだが防御力で上位互換
爪護符持ちで652と防御面も問題なしの性能に。

デュール胴は乳揺れに注目されがちですが、
個人的には背中の露出加減が非常に魅力的だと思います(

この装備で惜しいのは、デュール胴がデスモ腰へ干渉してしまうことと
色合いが合っていないこと・・・デスモって何で黒じゃないの?orz
同じTPのレガーメと色をとかえっこしてほしいです。いやほんと。
デュールの背中露出を最大限に引き立てるには、
デスモのコンパチであるケプト腕でもいいかも。


ちなみにこの装備、私が考えたものではありません。
フレのまゆっちさん考案。
ご本人はクラフトを非所持のため、次のイベクエ配信までお預けだそうな
ということで、考案者より先に完成させたのでネタにさせて頂きました(
別窓 | MHF・装備紹介 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<まだまだ続くよ・・・ | 雑草記 | HCドド片手剣の強化とか色々>>
この記事のコメント
ごめんなさいぃっ(>_<)゛
コメ、遅れちゃったです(/_\*)゛
でもその装備、いいなぁ( ..)φ
前からデスモは欲しいと思ってるけど、先立つものが。。。。(〃_ _)σ∥
2010-10-21 Thu 12:45 | URL | エステル #fm7CFq/U[ 内容変更] | top↑
>エステルさん
いえいえ~
こちらこそ、毎回コメ返信遅くてすみません。

デスモはあると便利ですが、ガチャなのがきついですよね・・・
まあ、BPに比べるとどの券でも防具を生産できるのでまだマシかも?
2010-10-26 Tue 14:54 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
