日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ミラド使用装備【トリアカスキル】

2010-10-26 Tue 15:21
こんにちは、アルスです
なんとなく昨日思いついた装備を作成してみたのでご紹介

ミラド匠ミニスカ装備 原版のコピー

カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:神楽・覇【兜】      Lv7  85 音無珠G
胴:ミラドFスーツ      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:クリュスFアーム     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:リアンFコイル・青    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:メラングリーヴ      Lv7 119 ○ ○

防御力:573 火耐性:4 水耐性:6 雷耐性:7 氷耐性:5 龍耐性:7

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,砥石使用高速化,
斬れ味レベル+1

何の変哲も無いトリアカスキル装備です。
ええもう、ただ単に匠装備を乳揺れミニスカにしたかっただけです((
空いてるスロに天盾Gを2個いれれば、ガード性能1とオートガードが発動
笛吹きGとか絆Gとか捕獲Gでもいいかもね!
武器スロ使って無理やりランナーを出せなくも無い
まあ、塔とか走る必要がある場合は便利かもしれない?程度
スキル的にこれの上位互換作ってるので用途あるのかわかんない~(ぇー
とりあえず組んでみた的な感じですw

暇なのでおまけも作ってみるテスト 
見るかどうかは自己責任でどうぞ ミニスカ効果SS→

ただの変態ですね、本当にありがとうございました
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<悪夢の終わり | 雑草記 | まだまだ続くよ・・・>>
この記事のコメント
ここまでくると・・・
はっきり言って趣味の世界だよね(^^ゞ
トリアカレベルのスキルなら課金装備でどんどん組めるし、+αも充分狙えちゃうもん。
でもこれはこれで充分かわいいし、ネタ装備としてならありなんじゃない(・_・)エッ..?
2010-10-27 Wed 12:32 | URL | エステル #fm7CFq/U[ 内容変更] | top↑
Re: ここまでくると・・・
>エステルさん
趣味丸出しですみません(汗
防御面はトリアカと大差ないので、使えなくも無いので使ってますw
2010-10-29 Fri 23:49 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
