日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

シーズン9.0の神器

2010-11-02 Tue 19:53
ベルFX強化模様 原版のコピー
剛クシャ翼サブクリを繰り返して、ようやくベルFXグリーブ完成!!
上翼25枚ってのがむちゃくちゃマゾかった・・・
なんせ、0枚からスタートでしたからねorz
まあ、10枚ほどは前回の強嵐や街クシャとかで集めてはいましたが
それでも15枚集めるのはマジで死ぬw

画像の強化素材一覧の順番は、左上から下に下りていく感じです。
レベル1(FXへの強化)はSSとってなかったのでありません(
レベル2→レベル7までの6枚ですお

さて、これでようやく構想段階で止まってた装備を組むことが出来ますw
その装備は次回の更新にてお披露目予定
気が変わって作るのやめるかもだけど(ぇ
もうちょっと煮詰めてみたいとも思うんですよねぇ
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<ベルFX使用ランス【匠ガ性2】 | 雑草記 | 団員募集!!>>
この記事のコメント
うっそーっw(@_@)w
ベルFXって、なんてマゾい装備なのっエ―Σ(Д゜;)―ッッ!!!!
ううっ、ちょっと作る気になってたけど、これはあんまりですぅっ( p_q)エ-ン
2010-11-03 Wed 10:05 | URL | エステル #fm7CFq/U[ 内容変更] | top↑
>エステルさん
強化に必要な古龍種素材は全FX共通なので、エスピナFXも同じだけのものが要求されたり・・・
ベル素材自体は確定クエや救済クエを利用すれば集める分には苦労しないと思いますよ~
2010-11-04 Thu 13:47 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
