日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ベルFX使用ランス【匠ガ性2】

2010-11-11 Thu 15:30
こんにちは、アルスです。
予告どおりベルFX脚を使用した装備をご紹介。
乳揺れ匠ガ性2ランス

カフ:                   ガ性能カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:クレールFヘッド・黒   Lv7  66 剛力珠 剛力珠 剛体珠
胴:ミラドFスーツ      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:レギスFアーム      Lv7 123 天盾珠G 神足珠 軽足珠
腰:レギスFコイル      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 剛力珠 剛力珠

防御力:615 火耐性:4 水耐性:6 雷耐性:9 氷耐性:3 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,ガード性能+2,見切り+3,火事場力+2,風圧【大】無効,
ランナー,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,回避性能+1

可能な限り見た目を重視しつつスキルをつけて見ました。
ミラド胴とレギス腰の親和性は非常に素晴らしいと思います。
スキル的にもうまく噛み合うからいい感じ。
ミラド胴は黒色系の腰防具と似合う感じですね。

ガード性能2で匠ついてて回避もできて砥石高速もあるぜってな感じ。
高級耳栓は見た目との兼ね合いで無理でした。
まあガード性能2が必要な相手って、高級耳栓要らない場合が多いですし
なくても問題無いかなと。

今度から、剛デュラはこれで遊んでみようかな~

別窓 | MHF・装備紹介 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<秋ナスの季節 | 雑草記 | シーズン9.0の神器>>
この記事のコメント
ほえぇっ(゜∀゜;ノ)ノ
スキルも優秀でここまで見た目がいいこの装備、私もぜひぜひほすぃですっ(>_<)゛
でもクレール? ミラド?? うーん、私に作れるのかなキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ
2010-11-12 Fri 12:40 | URL | エステル #fm7CFq/U[ 内容変更] | top↑
>エステルさん
ミラドはゴスペルの互換なので、
武器スロ使えばクレール頭さえあれば作成可能だったりもします
クレール頭は剣士ガンナー共に優秀なので、あると便利かも?
2010-11-14 Sun 16:11 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
