日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

いよいよ終盤

2006-10-14 Sat 23:13
ラストダンジョン
IMG_1129.jpg

いよいよ冒険も終盤です!

ジムリーダーの8人目は、それほど苦戦せずに撃破。
今まで苦戦続きだったので少し拍子抜け感が・・・

まあ、いいや。



只今、チャンピオンロードを攻略中。

バッジ8個
現在のメンツは、

Lv50 エンペルト♂(ミカド) 
Lv49 レントラー♀(セイバー)
Lv49 クロバット♀(フォース)
Lv48 ドータクン-(ジェリン)
Lv50 ガーメイル♂(スラッシャ)
Lv52 ラムパルト♂(ライガー)

何か、今日一日でズガイドスが急成長しました。
しかも、チャンピオンロードでのトレーナー戦や野生との戦闘で経験値が大量に入るため、全員のレベルが上がること上がること。
ちょっとライガーばかり使っていたので、レベルに偏りが・・・



明日にはポケモンリーグ正面玄関に立っているかと。


===森===

ドングリ集めは、だいたい230個近く集まりました。
もう少しで全家具がコンプです~☆



===雑記===

テレビで交渉人 真下正義 をやっていたので視聴。
映画館で観ましたが、やっぱり何度見ても面白い作品です。

来週はの金曜は、逃亡者、翌日は容疑者、次の土曜は弁護士と踊るレジェンドが立て続けに放送とか、やってくれるぜ宮崎放送。

これで、深夜アニメをやってこれれば良いのですがねぇ。
ネギま!?かデスノートのどちらかを放送してほしぃょぉ。



今日のサークル中、後輩のT君がSDに音楽を入れて持ってきていたのを作業中に流していたら、いきなり晴レハレユカイが流れ出してビビりました(ぉ
同じく、部長と後輩のY君も反応。
ハルヒを知らない部員は「?」でしたが・・・。

T君は、このSDを貰っただけらしいので、この曲が何なのか分からない様子。
晴れハレユカイのあと、しばらくアニソンが立て続けに流れる状態に。

流石に、ムーンライト伝説が流れると、部員全員が吹いてましたが。



ま、こんな日もあるさ。
なのは関連の曲が入っていなかったのは少々心残りでしたが・・(ぇ

それでは、今日はこの辺で。ノシ
スポンサーサイト
別窓 | ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<終着地 | 雑草記 | どんぐりフィーバー2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
