日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

焼肉ぱーちー

2010-11-19 Fri 23:38
シルさんと焼肉韋駄天
シルさんに一時的にルナに入団してもらって、二人で焼肉韋駄天
たまに私がコゲ肉作る以外はいたって順調です((

コース周りが煮詰まると、この韋駄天はもはや剥ぎ取り運との勝負
最速は当然二人が初回の剥ぎ取りから生肉を10連引きすること
そんな無茶なw

まあ可能な限り高速でクリアできるようにがんばってます
コイン集めと割り切れば、効率よくクリアするって意識で十分な気もします。
平凡な相方でごめんよシルさん(

上の画像を撮った時のクリアタイムがコレ↓
シルさんと焼肉韋駄天タイム
二回目の7分台クリアでした。
私達二人の平均クリアタイムは8分50秒くらいか9分くらい
早い人は6分台でクリアとかしちゃってるんだろうなぁ~
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<PSPをアレしてみた | 雑草記 | 炎妃大剣を手に入れたぞ!>>
この記事のコメント
そっかー(^^ゞ
焼肉韋駄天、きてたんだね^^
ちょっと楽しそう♪ とか思ってたけど、みんな興味ないみたいでなんにも言わないからまだ行かずじまいなんですぅ( p_q)エ-ン
そのうち誰か誘っちゃうかな(-ω☆)キラリ☆
2010-11-22 Mon 08:01 | URL | エステル #fm7CFq/U[ 内容変更] | top↑
Re: そっかー(^^ゞ
>エステルさん
こういう韋駄天は、団内で何チームかに分かれて競い合うと面白いかもですね~
ただまあ、ノリのいい人が中々居ないというね・・・orz
2010-11-30 Tue 16:37 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
