日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

PSPをアレしてみた

2010-11-30 Tue 16:28
さて、いよいよMHP3の発売日が明日に迫った訳ですが
ここでPSPを痛くしてみようと思います(何
痛くするに当たって、簡単な手順も書いておきますね☆

1.PSPを買います
101130_135542.jpg

2.シールを用意して貼ります
101130_135655.jpg

3.できあがりー
101130_145307.jpg
101130_145325.jpg

ね?簡単でしょ♪
様々かつ複雑怪奇な理由により大幅に説明を省略させていただいております(蹴
デジカメの調子が悪いので・・・というか、デジカメ壊れたか??
そのため携帯で撮影したのでかなり画像荒いです(ごめんね

今回は前々からやりたかった、東方よりレミリアお嬢様を使わせていただきました。
題して「PSP3000 レミリアver.」
まあぶっちゃけ、痛くするならお嬢様以外の選択肢はありえませんが!
このシール買ったのもう一年前くらいの紅楼夢だなぁ・・・

というか、やっちまったなぁ・・・我ながら、酷いと思う
だが後悔も反省もしていない(キリッ

さあ、明日という日を心待ちにしようじゃありませんか!
じゃあモノズ孵化に戻りますね(((
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<MHP3 狩猟解禁 | 雑草記 | 焼肉ぱーちー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
