日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

古龍種の上翼、剛翼救済?

2010-12-15 Wed 18:42
翼救済剛ナズチ予告
運営プロデューサーの杉浦氏が公言していた
上翼と剛翼が基本報酬に出る剛ナズチが無事に配信されましたね。

てことで、シルさんと蟹さんの3人で行って見ました

翼救済ナズチ報酬
結果、公言どおりちゃんと出ました。
ただし確率はかなり低い模様
現に報酬術発動で一個ですからね。

私個人の予想としては、翼3%、上翼2%、剛翼1%くらいかなと
翼はこのあと引き当て、剛翼はシルさんが引き当てたそうなので
翼系統が基本報酬で出ると言うのは嘘ではないみたい。

小部屋さんの更新が楽しみですね。
スポンサーサイト
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<HR700試験「覇竜変種を討伐せよ」 | 雑草記 | 砲術神ガンス装備(頭換装)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
