日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

HR700試験「覇竜変種を討伐せよ」

2010-12-19 Sun 00:15
HR700試験 アカム変種
HR700!!
いろいろありましたが、HR700試験を無事に突破しました
原種じゃつまらない、剛武器じゃつまらない、肉質無視ではつまらない
そんなこんなでランスで討伐しました。
適正試験なので、剛武器は当然使用不可
嫌でもSP武器を強制されます(

ランスはアカムと相性が良いとされていますが
変種相手だと中々厳しい
腹の肉質が40で、そこが一番やわらかいので集中攻撃
緑ゲージになったら砥石、常に青以上をキープ
そうしないと火力不足で時間切れになります(

謎の顎判定でめくられて壁ハメで2乙したのが痛いorz
あれなければ一回も死ななかったのになぁと言い訳してみる((
スポンサーサイト
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<剛膜ヤマツ | 雑草記 | 古龍種の上翼、剛翼救済?>>
この記事のコメント
アカムは・・・
体が大きいから追い詰められると逃げられなくなっちゃうのが痛いよね(ToT)
しかも適性なら剛武器使えないのがもっと痛いし、龍属性も意味ないし・・・
2乙しても勝てたんだから、やっぱすごいですぅw(☆o◎)w
2010-12-20 Mon 07:52 | URL | エステル #fm7CFq/U[ 内容変更] | top↑
Re: アカムは・・・
>エステルさん
変アカム、肉質がおかしいですよねw
緑に落ちたら腹を外すだけで弾かれるのでなかなか厳しかったです。。。
2010-12-21 Tue 11:11 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
