日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

シャナを成分分析してみた ~フレイムヘイズ編~

2006-04-02 Sun 23:30
アルキメンデスですこんばんわ。

昨日は色々と騒がしい一日でしたね。
某所ではネギま!休載情報が掲載されたり、赤松健先生がイギリスのウェールズに出かけて某魔法少年小説の作者にインタビューされたりと色んな情報が流れておりましたな~。



さて、最近流行り(?)の成分分析でもやってみようかと。
「灼眼のシャナ」を取り上げようかと思います。
とりあえず、対象者はアニメ登場者のみで。
原作登場の全員をやっていると流石に死ねるので(ぁ
それでも多いので何回かに分けます。

記念すべき第一回目はフレイムヘイズ編。
なお、契約者の王も記載。名前は原作通りのフルネームで記載。


『炎髪灼眼の討ち手』シャナの成分解析結果 :

『炎髪灼眼の討ち手』シャナの53%は野望で出来ています。
『炎髪灼眼の討ち手』シャナの26%は着色料で出来ています。
『炎髪灼眼の討ち手』シャナの14%は玉露で出来ています。
『炎髪灼眼の討ち手』シャナの6%は心の壁で出来ています。
『炎髪灼眼の討ち手』シャナの1%は気の迷いで出来ています。

えぇー、半分以上は野望ですか!?(滝汗
まあ、当たらずとも言えず遠からずですね(汗
心の壁と気の迷いは合ってますね。うん。


“天壌の劫火”アラストールの成分解析結果 :

“天壌の劫火”アラストールの56%は怨念で出来ています。
“天壌の劫火”アラストールの14%は祝福で出来ています。
“天壌の劫火”アラストールの11%は砂糖で出来ています。
“天壌の劫火”アラストールの10%は魂の炎で出来ています。
“天壌の劫火”アラストールの5%は鉛で出来ています。
“天壌の劫火”アラストールの2%はかわいさで出来ています。
“天壌の劫火”アラストールの1%は言葉で出来ています。
“天壌の劫火”アラストールの1%はアルコールで出来ています。

お、怨念ですか・・・
まあ、メリヒムに対してはそうでしょうね~(ぁ
魂の炎がもっと占めててもいい気がする。


『弔詞の読み手』マージョリー・ドーの成分解析結果 :

『弔詞の読み手』マージョリー・ドーの68%は乙女心で出来ています。
『弔詞の読み手』マージョリー・ドーの10%は度胸で出来ています。
『弔詞の読み手』マージョリー・ドーの9%は理論で出来ています。
『弔詞の読み手』マージョリー・ドーの4%はミスリルで出来ています。
『弔詞の読み手』マージョリー・ドーの3%は成功の鍵で出来ています。
『弔詞の読み手』マージョリー・ドーの3%は嘘で出来ています。
『弔詞の読み手』マージョリー・ドーの3%は果物で出来ています。

68%の乙女心と10%の度胸・・これって逆なんzy(ぐふぉっ・・・


“蹂躙の爪牙”マルコシアスの成分解析結果 :

“蹂躙の爪牙”マルコシアスの81%は玉露で出来ています。
“蹂躙の爪牙”マルコシアスの8%は波動で出来ています。
“蹂躙の爪牙”マルコシアスの7%は信念で出来ています。
“蹂躙の爪牙”マルコシアスの1%は下心で出来ています。
“蹂躙の爪牙”マルコシアスの1%は花崗岩で出来ています。
“蹂躙の爪牙”マルコシアスの1%は黒インクで出来ています。
“蹂躙の爪牙”マルコシアスの1%は睡眠薬で出来ています。

休息のお供にどうぞ(ぉ


『万条の仕手』ヴィルヘルミナ・カルメルの成分解析結果 :

『万条の仕手』ヴィルヘルミナ・カルメルの37%は着色料で出来ています。
『万条の仕手』ヴィルヘルミナ・カルメルの35%は宇宙の意思で出来ています。
『万条の仕手』ヴィルヘルミナ・カルメルの27%はやさしさで出来ています。
『万条の仕手』ヴィルヘルミナ・カルメルの1%はアルコールで出来ています。

着色料ですか。
27%のやさしさ、その通りなのであります。


“夢幻の冠帯”ティアマトーの成分解析結果 :

“夢幻の冠帯”ティアマトーの28%は宇宙の意思で出来ています。
“夢幻の冠帯”ティアマトーの28%は野望で出来ています。
“夢幻の冠帯”ティアマトーの25%は度胸で出来ています。
“夢幻の冠帯”ティアマトーの11%は税金で出来ています。
“夢幻の冠帯”ティアマトーの4%は鍛錬で出来ています。
“夢幻の冠帯”ティアマトーの2%は明太子で出来ています。
“夢幻の冠帯”ティアマトーの1%はビタミンで出来ています。
“夢幻の冠帯”ティアマトーの1%は睡眠薬で出来ています。

摩訶不思議。


『儀装の駆り手』カムシン・ネブハーウの成分解析結果 :

『儀装の駆り手』カムシン・ネブハーウの37%は祝福で出来ています。
『儀装の駆り手』カムシン・ネブハーウの22%は乙女心で出来ています。
『儀装の駆り手』カムシン・ネブハーウの22%はお菓子で出来ています。
『儀装の駆り手』カムシン・ネブハーウの17%は歌で出来ています。
『儀装の駆り手』カムシン・ネブハーウの1%はアルコールで出来ています。
『儀装の駆り手』カムシン・ネブハーウの1%は陰謀で出来ています。

祝福ですか~。なんとなく納得できる気が。
∑!!乙女心!?


“不抜の尖嶺”ベヘモットの成分解析結果 :

“不抜の尖嶺”ベヘモットの74%は世の無常さで出来ています。
“不抜の尖嶺”ベヘモットの17%はお菓子で出来ています。
“不抜の尖嶺”ベヘモットの6%は希望で出来ています。
“不抜の尖嶺”ベヘモットの2%は心の壁で出来ています。
“不抜の尖嶺”ベヘモットの1%は花崗岩で出来ています。


う~ん、確かに年齢的に考えると世の無常さを知ってそうですね~。
お菓子と言うのが少々気になる。


『炎髪灼眼の討ち手』マティルダ・サントメールの成分解析結果 :

『炎髪灼眼の討ち手』マティルダ・サントメールの76%は鉄の意志で出来ています。
『炎髪灼眼の討ち手』マティルダ・サントメールの13%はカテキンで出来ています。
『炎髪灼眼の討ち手』マティルダ・サントメールの7%は果物で出来ています。
『炎髪灼眼の討ち手』マティルダ・サントメールの3%は苦労で出来ています。
『炎髪灼眼の討ち手』マティルダ・サントメールの1%は血で出来ています。


凄い!!これは一番近いんじゃない!?
鉄の意志76%、これこそマティルダです。


と言うわけで、フレイムヘイズ編終了。
次回予告・・・未定です(死
まあ、要はお楽しみに~って訳で(カエレ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<シャナを成分分析してみた ~一般人編~ | 雑草記 | しょかいとくてん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
