日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

終着地

2006-10-15 Sun 10:34
遂にここまで来た
IMG_1131.jpg

いやぁ、買ってから既に2週間以上経過して最終幕です。
何を隠そう、パルキア厳選がここまで遅くなった最大の要因。


まあ、いいのだよ。パトラッシュ。




バッジ8個(別に書かなくても良い項目)
現在のメンツは、

Lv50 エンペルト♂(ミカド) 
Lv49 レントラー♀(セイバー)
Lv50 クロバット♀(フォース)
Lv49 ドータクン-(ジェリン)
Lv51 ガーメイル♂(スラッシャ)
Lv52 ラムパルト♂(ライガー)

こんな感じ。
チャンピオンロードが思った以上に短かった(?)ので、昨日よりは上がってないですね~。
う~ん、作を重ねても初代のチャンピオンロードが一番長い気がしてならんです。
あのかいりきでの岩押しで、行ったり来たりが鬱陶しいこと。
それに、初代が一番野生の種類も豊富だった気がします。



ちょっと比べてみましょう。

<初代>
イシツブテ、ワンリキー、ズバット、イワーク、ゴローン、ゴーリキー、ゴルバット、ガラガラ、モルフォン、アーボック(赤)、サンドパン(緑)
計10種(合計11種)

<DP>
ゴローン、ゴルバット、ゴーリキー、イワーク、ユンゲラー、チャーレム、ハガネール、フローゼン
合計8種

細かいものが居ない分、DPの方がレベル高いですがやっぱり種類の多さは初代ですねぇ。

ああ、因みに釣りで釣るポケモンは除外してあります。
今回は、歩いているだけで遭遇するもののみです。

でも、それほど種類数に差があるわけでも無いのでただの思い過ごしかな?
別窓 | ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<一段落 | 雑草記 | いよいよ終盤>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
