日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

まってました!古龍種の上翼救済

2010-12-31 Fri 16:52
今年最後の更新だよ☆

HCスナイプ部屋があったので笛枠でお邪魔してみました。
大激運のお守りも持ち込んで~♪

とある報酬画面↓
上翼テオ01
上翼テオ02
^^v

確定1で2枠目も来る可能性があり、報酬術で引き当てるかもしれない
部位破壊でも抽選があり
それら全てにお守りが反応するチャンスがある
いやぁ、実に素晴らしいですねw

そして運よくHC素材もゲッツできました
HC剛テオ素材
部屋主さんはもう8個も持ってるそうですがね(どんだけ


今年一年「雑草記」をご覧下さいましてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします~
スポンサーサイト
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<あけてたね | 雑草記 | MHF運営 大盤振る舞い>>
この記事のコメント
いいなぁ( ..)φ
私も救済クエ行って、いくらか上翼ゲットしたけどFX装備一度に作っちゃってマンネリ不足状態(>_<)゛
ううっ、もっと剛チケ集めとけばよかったですぅ(/_\*)゛
2011-01-05 Wed 12:42 | URL | エステル #fm7CFq/U[ 内容変更] | top↑
Re: いいなぁ( ..)φ
>エステルさん
作りたい装備が作れたのならよかったじゃないですか~
魚竜種素材が不足気味なので、チケトトスが来たら一緒にやりましょ♪
2011-01-06 Thu 15:43 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
