日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

一段落

2006-10-15 Sun 22:14
IMG_1134.jpg

シナリオクリアヽ( ´∇`)ノ


と言うわけで、シナリオ中活躍したポケたち
ポケモンリーグでの手持ち順でどぞ。


Lv52 レントラー♀(セイバー)
技:雷の牙、噛み砕く、威張る、睨みつける

Lv52 クロバット♀(フォース)
技:翼で打つ、ポイズンクロス、空を飛ぶ、怪しい光

Lv51 ドータクン-(ジェリン)
技:神通力、騙し討ち、怪しい光、催眠術

Lv52 ラムパルド♂(ライガー)
技:怪力、思念の頭突き、諸刃の頭突き、嫌な音

Lv53 ガーメイル♂(スラッシャ)
技:虫のさざめき、エアスラッシュ、サイコキネシス、守る

Lv55 エンペルト♂(ミカド)
技:波乗り、ドリル嘴、メタルクロー、アクアジェット

ルール:勝ち抜き
チャンピオン撃破現在


先発レントラーの威嚇で相手の攻撃をダウン。
これが中々役に立ちます。
相性がOKなら押せ押せGOGO。
ダメなら入れ替えって感じでした。

相性で有利になるようにするのは基本ですが、それでもかなりきつかったです。
特に3人目。
エンペルトとクロバットが倒れた時は負けを覚悟したくらいですから(汗汗

四天王後半は必ず催眠術で眠らせて、怪しい光で混乱させレントラーで睨みつけるか、威張る→睨みつけるばかりやってました(ぁ
状況によっては、嫌な音も使用。
兎に角、レベル差が勝ち進むにつれどんどん大きくなるので、補助技使用が必至でした(汗

結局、ポケモンリーグをクリアしたときには2時間が過ぎていたとか・・・(ぁ
まあ、一回目の挑戦でクリア出来たしいいんじゃね?



勝ち抜きにすると、スリル倍増で面白いですね。



エンディング後の図鑑状況は、147匹。
伝説ポケの3体を確認すれば図鑑完成。

だけど、走り回るっぽいから中々遭いに行けないで居る自分・・・。
別窓 | ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ポケットモンスター ダイヤモンド・パールにおけるバグ | 雑草記 | 終着地>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
