日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

フルンブラッサムへの道

2011-01-25 Tue 13:06
腹かみ
ランスの次は弓にしようかな?と思って、HC弓「フルンブラッサム」の素材集めをしています
シルさんと部屋立ててHC変フルフル連戦
40か50戦くらいかでようやく一個でました。
これもう一個必要とかおにちくすぎるでしょう?w
腹かみ一個引き当てるまでに上皮が120枚集まりました。
もう上皮集めで変フルフルやる必要ないなww

で、現在のフルン用の手持ち素材
フルン作成素材経過
あと足りないのは上位クックのクチバシ1、変フルフル1、変ディア角1
クック先生は魂中を集める際にやろうかと
フルフルとディアがマジでだるいですね
おまけに、次シーズンでディアのHC双剣が実装されるので
10.0はディワ(特異ディアの意)で禿げるシーズンになりそうですよw

でもさ、10.0実装のHC武器
ディア双剣とザザミハンマー以外は既存の色違いとか
弓に関しては酷いってレベルじゃないし・・・
運営何考えてんだよwww
HC武器作成最大のモチベ維持が専用グラだってのによ~


10.0に向けて証集めもぼちぼち
グレン証@現在30枚
デュラ証@現在20枚
グレンはとりあえず30枚だけ~
双剣かランスかどっち作るか迷うなぁ
まあ優先すべきは双剣ですけどねw
デュラ証はもうちょっと集めたい
ハンマー欲しいぜ、片手剣も欲しいぜ


お知らせ
プレグラの師匠であるオイロンさん
昨日のデュラで知り合ったピエタさんのブログにリンクを貼らせていただきました
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<シーズン10前夜祭 | 雑草記 | お得クエ?「沼地の大乱闘」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
