日常を垂れ流しているだけのMHF-G中心の日記。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

マジポルナレフ

2011-01-26 Wed 14:26
スト4コラボ
え?あれ??バニーは???
てっきりバニーキットの告知かと思ったらまさかのスパ4

嘘だと言ってよ!バーニー!!!!!1111
と叫ばせる為の運営の策略に違いない!
流石運営、予想の斜め上を行ってくれるぜ

早くも波乱のシーズン10、どうなるのやらw
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<さあ、シーズン10ですよ | 雑草記 | シーズン10前夜祭>>
この記事のコメント
私も(;゜д゜) ・・・
私も一瞬わが目を疑っちゃいましたw(@_@)w
なんか見覚えのあるファッションだなぁ・・・と思ったら、パパが「スト2のチュンリーじゃん!」って(゜∀゜;ノ)ノ
古い気もするけど、コラボ商品なんだねぇ(;゜д゜) ・・・
2011-01-27 Thu 12:41 | URL | エステル #fm7CFq/U[ 内容変更] | top↑
Re: 私も(;゜д゜) ・・・
>エステルさん
まあ自社コラボだし、いいんじゃないでしょうか?w
個人的にチュンリーの腰装備みたいな形状の装備が増えて欲しかったので
嬉しい限りですけどね~

しかし、発動スキルが全然ネタじゃないですけどねw
2011-01-28 Fri 12:21 | URL | アルキメンデス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雑草記 |
